So-net無料ブログ作成
検索選択

定年退職のお祝いに気の利いた便利グッズを贈りませんか [プレゼント]


定年退職のお祝いに何を送れば良いのでし
ょう

お花は定番ですがその場限り

お酒も喜ばれますが、これも飲んだらお終
い(^^;)

財布とか、この年齢になると、お好みの、
使いやすい高級なものをお持ちでしょうし

プレゼント

本人も退職金が入りますから

夫婦で旅行とか前から欲しかった趣味のも
のを購入されることも多いだろうし

あるいは定年退職するのにネクタイやワイ
シャツ、通勤カバン??とかいらないでし
ょうし(^^;)

結構迷うこともあるかと思います。


そこでお勧めするのがハズキルーペ

60歳くらいの人に贈って喜ばれる気の利
いた便利グッズです。

ハズキルーペ

ハズキルーペはメガネ式拡大鏡

メガネ式だから両手が自由に使えて、小さ
な物を大きく見ることができます。

若い人だとあまり感じないかもしれません
が50代後半~60代になると老眼が進む
だけじゃなく、細かいものがずいぶんと見
えにくくなってきます。


買い物に行って商品の裏側とかに書いてあ
る説明を見ても嫌がらせかと思うくらい小
さな文字で書いてあったりします。

虫眼鏡を使って本を読んでいる老人

あるいは、趣味のプラモデル作成とか、釣
りの仕掛けなど手先の細かい作業が必要な
時に

指先がうまく動かないというのもあるんで
すが(^^;)

細かい部分が見えなかったり、目を近づけ
ても焦点を合わせられなかったりで、ずい
ぶん不便な思いをしています。


仕事をしているときには、忙しくてなかな
か自分のやりたかったことができなかった
人も

定年で自分の自由になる時間も増え、趣味
のことや読書をしたりという余裕も出てく
ると思います。

ですから、両手が自由に使えるメガネ式拡
大鏡

ハズキルーペは老眼の度も付いていますか
ら、老眼の進む60代の方でも手元の小さな
ものに焦点を合わせられます。

ハズキルーペでパソコンの画面を見たところ

ということで、意外と穴場の便利グッズ

ハズキルーペはレンズも10年保証ですか
ら、送った後も長い間使ってもらえます。

で、使う度にあなたにもらった便利メガネ
だなと思い出してもらえたりもします
(^_^)v

60代ともなると忘却のスピードも速いで

から、食べ物やお酒とかだと1年もしないう
ちにすっかり忘却の彼方ですから

あなたに定年祝いをプレゼントされたこと
すら忘れているかもしれませんけど

ハズキルーペならそういうこともありませ


ということで贈って喜ばれる気の利いた便
利グッズ

ハズキルーペはいかがでしょう


ハズキルーペ
定年退職する人へ送る場合の選び方


関連記事

ハズキルーペが2016年10月に新ラインナップに変更

クールハズキの発売でハズキルーペのラインナップが一新

還暦のお祝いに、贈って喜ばれる実用的なハズキルーペはいかがですか


★Amazonでハズキルーペを見てみる★


★楽天でハズキルーペを見てみる★






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0